reikimasterayanoのブログ

宇宙やスピリチュアルについての話

頭の中がまるわかり?予言力がすごいルノルマン ❤︎

こんばんは❤︎

Reikimaster/占い師 Ayanoです。

 

 

私がセッションで使っているのは、 

タロットでもトランプでもない・・・

不思議なカード❤︎

ルノルマンカード ✨

 

タロットは、過去・現在・未来は別の空間として

占いますが・・・

 

ルノルマンカードは、

過去・現在・未来は繋がっていて

未来は書き換えることができる

と考えられているため、

カードの展開方法にもよりますが、

ご相談者様の希望により、

最大3枚までカードを並び替えて、

希望の未来に書き換えが可能な

リーディングです!!

 

潜在意識レベルのマインドまで

表してくれるので。

恋愛のことで御相談された方でも

「実は、頭の中は仕事やお金でいっぱい」

なんてこともわかっちゃいます。

 

思っていることの可視化と予言がすごいです❤︎

 

ルノルマンカードは・・・

フランス革命の末期の英雄、

ナポレオンの妃のお抱え占い師だった

ルノルマンの名前がつけられたカードです。

 

当時は、占いが禁止されていたので、

ルノルマンは、トランプを使って

占っていたと言われています。

 

現在のルノルマンカードには、

トランプと数字も描かれていて、

数字のシンクロや、数字のエネルギー値でも

占います。

 

とても楽しくて、当たるので、

ぜひ多くの方に体験してもらいたいです⭐️

 

今日も素敵な1日を❤︎

 

セッションの詳細は、こちらから

ReniのHP