reikimasterayanoのブログ

宇宙やスピリチュアルについての話

初めまして♡

eikiMaster/占い師 AYANOです。

 

”レイキ”を教えたり、占い師したり、秘書したりしています♪

 

レイキって海外では保険適用される国もあるくらい、

メジャーに使われてる。

インドでは国家資格だし。

 

日本発祥なのに、日本での認知度が低すぎる・・・・( ;  ; )

 

海外では、医療機関で使われており、

心身のヒーリングに着目されがちですが。

潜在能力を引き出すメソッドです♪

 

自分の望みや才能に気づき、

より自分らしく。

より幸せに生きていくためのツール♡

 

人間、生きている限り悩みはきっと尽きません!!

でも、目の前で起こっている事象に関して、

捉え方を変えることが出来る!!

 

日常の小さな喜びに目を向けると、

そこからどんどん喜びが膨らんでいきます。

 

魂からの望みに気づいて、

毎日ワクワク♡

自分らしく生きて行きたいですよね??

 

レイキや宇宙法則、占い、スピリチュアルを活用して、

毎日に喜びをプラスする方法をゆる〜く書いていきたいと思ってマス╰(*´︶`*)╯♡

 

HP