reikimasterayanoのブログ

宇宙やスピリチュアルについての話

彼の前でイイ子ちゃんしてもお見通しだよ?〜既読スルーをなくすには??〜

こんにちは❤︎

Reikimaster/占い師 Ayanoです。

占いで最も多いのは、恋愛に関するご相談❤︎❤︎

 

私も、昔やっちゃってたな〜というやつ。

 

言葉では、

 

「体に気をつけてね」

 

「頑張ってね❤︎」

 

とか。

彼にポジティブな軽めのメールとかLINE送ったのに。

 

既読スルー・・・・(T ^ T)

 

みたいなことってありませんか??

 

男性って、鈍感なようで、

めちゃくちゃエネルギーに敏感なんです!!

 

「本当は寂しい」

「会いたい。」

「なんで私を優先してくれないの??」

とか思ってるくせに、

イイ子ぶったメッセージ送っても。

 

重た〜いエネルギーが届いちゃうんです。

 

だから、結構軽めの明るめの

メッセージを送ったつもりなのに。

 

返事がない!!!!!!

 

ってコトになるんです。

 

会ってなくても伝わります。

 

逆に良いエネルギーもバッチリ伝わります❤︎

 

彼が今日も元気でいてくれたら嬉しいな❤︎

彼が笑顔で過ごして欲しいな❤︎

って心から思える時。

 

彼のあげまんになれたり。

 

疲れている彼が連絡をくれるようになったり。

 

嬉しい変化が起きます( ´ ▽ ` )♪

 

なんだか、重たいエネルギーを放ってしまっている。

彼にムカついてる。

ちょっと寂しいなって思ってる。

 

そんな時は、

好きな音楽を聴いたり、

美味しいものを食べたり・・❤︎

 

自分をご機嫌にしてから、

素敵なエネルギーで彼に連絡するコト♪

 

ホームページは、こちらから❤︎

ReniのHP

 

#スピリチュアル#幸せ#恋愛相談#恋愛#彼からの連絡#既読スルー#恋愛成就#好きな人#エネルギー#LINE